自分はゲームセンターに行くのが大好きで、ゲームセンターのゲームを遊びと思っていません。

むしろ人生。なかでもパチンコ、スロット、競馬、コイン落としゲームが好きです。高いお店だとメダルが1000円100枚くらいで競馬なら1レースで終わってしまいます。

土日に中央競馬行ったほうがまだマシと世間では思われそうですが、やっぱりメダルゲームの競馬は楽しいです。自分は1000円2000枚1メダル2クレジットのお店で遊んでいます。

私は当時埼玉県に住んでいて、転職をすると同時に引っ越しをする事を決めてました。

そこでは同棲をしていたのですが、私の方から別れを告げ嫌な関係のまま縁を経つ事となったので、いい思い出も悪い思い出も詰まったこの部屋にこれからも住む気はなく、やりたい仕事をみつけた為に引っ越しを決心した為です。

しかし、決して高給とりではない自分が同棲をしながら家賃を払ったりしていたので、当然貯蓄なんて出来る余裕はなかったのです。

大学生の時です。友だちと一緒に駅まで行って、定期が切れていたことに気づきました。

そして所持金がほとんどなく、電車代が百十円足りません。このままだと最後の乗り換えができず、五駅歩いて帰らなければなりません。

こういう時友だちがいてよかったな、と思いながらお金を貸してくれるよう頼みました。すると五千円札をくれました。こんなにいいのか確認すると、千円くらい気にするなよ、と言ってもらえました。